100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎お蔵入りを逃れた夕景Ⅱ2013年10月18日

クリックすると拡大できます→◎お蔵入りを逃れた夕景Ⅱ
 先月の名古屋での作品展にも展示した大楠を絡め空景色「アートな雲に魅せられて」と題した「写真集」の見直しにて、気に入らない作品を選んでいることに我慢できず、修正版を作る衝動に駆られ、再編集にてピックアップした作品を、今回ご披露しています。

 春の芽吹き前、木々の葉がすっかり落ちて枝だけになっていた大楠の周りの畑の境界に植えられている低木越しに、いつもよりも大き目にした大楠のシルエットを絡めて撮ってみました。
(2013.03.05撮影)

 Fotopusへの投稿作品の一覧は、こちら! (ここをClickして!

カメラ :オリンパス E-30
レンズ :ZUIKO DIGITAL ED 14-35mm F2.0 SWD
撮影場所:三重県・鈴鹿市・南長太町

コメント

_ ゆめ追いおじさん ― 2013/10/20 20:44

せピア調の大楠の大写しも絵画のようでいいですね 写真アルバムぜひ一度拝見したいです 浜松のフェスタ 天候悪く残念でした 私もキャンセルしました

_ トシ坊 ― 2013/10/21 00:42

ゆめ追いおじさん

天候が悪いのに参加すると云っていたので、風邪をひいていないかと、心配していましたが、結局はキャンセルされたのは賢明でした。

先の大学講座では、名古屋で一度見てもらっていたので、アルバムをお見せしませんでしたが、次回の時に持っていきますので、見てもらえれば嬉しいです。
当然、このセピア調の作品を入れ直してありますので、以前のものよりも少しは良くなっていると思います。
 若しも、お時間有れば、我が家にお越しいただいても結構ですよ~! ゆっくり、写真談義も出来ると思います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2013/10/18/7012380/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!