100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎秋色漂うイングリッシュ庭園2015年01月14日

クリックすると拡大できます→◎秋色漂うイングリッシュ庭園
かなりの期間、Blogの更新を怠っていました。 コンテスト等で忙しくて、そちらに精力を傾けていた所為かも知れません。

 写真講座の課外授業にて、米原市・多和田にある体験型観光農園の中にあるイングリッシュ庭園での撮影実習に参加。この講座の講師の作風は、かなりムードの有る魅力的な作品を撮られます。
 その魅力的な作風をモノにしたいと思い、挑戦しています。被写界深度を思いっきり浅目にしたり、露出も明るめにする工夫を意識的に行ってみました。私なりに作風を変えるよう心掛けた積りにて、この庭園の秋風情を切り取ってみましたが、果たしてその成果が出ているのか、皆さんの反応が楽しみです・・・が、ミラーレスカメラでは上記の撮影条件を可変した効果をファインダーで確認しながらシャッターを切ることが出来るのです。一眼レフでは撮影後にしか確認できなかったものが、ミラーレスでは撮影前に確認できるのですから、経験と勘に頼っていた撮影が、誰にでも出来る時代になったということですから、此処でもデジタル技術の進歩がカメラの世界というか写真の世界を変えつつあると実感しています。
(2014.10.23撮影)

 Fotopusへの投稿作品の一覧は、こちら! (ここをClickして!

カメラ :オリンパス OM-D E-M1
レンズ :ZUIKO DIGITAL ED 50-200mmF2.8-3.5 SWD
撮影場所:滋賀県・米原市・多和田・ローザンベリー多和田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2015/01/14/7538871/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!