100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎コキア色づく「みはらしの丘」へ続く道2009年12月06日

コキア色づく「みはらしの丘」へ続く道
コキアが色づくという情報に、居ても立ってもいられず、今年再訪すること3度目の正直で、出会えた景色です。 人出が少ない幸運にも恵まれたような気がしましたが・・・
(2009.10.16撮影)

コメント

_ HANABATAKE ― 2009/12/07 12:33

今日は、お邪魔します。

誰でしょう、得票数が伸びないなんてこぼしていた人!
5日にアップされた写真、今日の昼までに42票も入ってる!
私なんて、6日にアップして今日の昼でもまだ18票ですよ!
明日の昼までに42票なんてとてもとても追いつきません。
自分が思い入れていても、人はそれ程に見てはくれないんですよね。そんなもんだと思っています。
夢・再びは、私にとってはやはり幻の写真なんです。ホントに偶然が重なってあの得票になったんです。
もっともっと腕を磨いて、もっともっと選別の眼を養わないとです。
頑張りますよ、見ていて下さいね!
なんて言って潰れちゃったりして・・・。

このコキアの写真も凄く素敵です。
送って頂いて良いですか?また我儘言っちゃった!

_ トシ坊 ― 2009/12/07 23:01

HANABATAKE  さん

励ましのコメント?、有り難うございます。

得票率を一日当たりに換算すれば、貴方が多いような・・・(笑)

そんなことは兎も角、「夢・再び」は幻でもなく、やはり現実です。
偶然が重なったわけではなく、良い被写体が有れば、良い作品が撮れることを実証しただけのことです。

湘南ズイコークラブ時代に、顧問のプロ曰く、良い景色の作品を評して、「景色に撮らされている」というコメントを頂いた時は、目から鱗でした。 腕で良い作品を撮るような修行がまだまだ必要だと感じながらも、やはり被写体・天候・周りの環境の影響、重要な要素になりますよね。 プロは、狙いが定まっており、その環境・条件になるまで待って、撮るのですから、その辺割り引いていかないと、週末だけのカメラマンではハンディが有り過ぎるような気もします。という愚痴でした・・・(笑)

それにしても、我が儘がエスカレート・・・、それに応える私も・・・(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2009/12/06/4743621/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!