100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎或る夏の日の野原と青空2009年06月24日

或る夏の日の野原と青空
茶畑と富士のロケーションを求め地元のカメラマンからの情報をもとに富士市の茶畑を徘徊していたら、偶然にも昨年と同じ地点に行きつき、狙いは外れていないことを確認したのですが富士山は現れず。でも雲の具合が絶妙だったので、思わずシャッターを切ってしまったという一枚です。

(2009.05.30撮影)

コメント

_ しゅうたん ― 2009/06/27 20:50

トシ坊さま。こんばんは。

フォトパス拝見しましたが、体調不良とのこと。
どうぞご自愛ください。

こちらは富士山現れなくて残念でしたね・・・
私も見たかったです><

_ トシ坊 ― 2009/06/27 21:09

しゅうたん san、お見舞いコメント有り難うございます。
体調不良は、ストレスの所為のようです。でも、そんなにストレスを受けていたのかと、改めて自分でも認識したということです。 早い話、仕事はほどほどにということのようです。
この作品ですが、ツキというか、この場所と富士とは、正に相性が悪いようです。 この調子だとあと2年は、多分出会うことがないように思われます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2009/06/24/4387559/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!