◎タマゴの森に咲く春花 ― 2010年05月10日
「ひたち海浜公園」の春のメインイベントであるチューリップの開花の季節は、いつもは子供たちの憩いの場となっている「タマゴの森」も、このときばかりは、老若男女が集う場になってしまいます。そういう花が咲き誇る一風景です。
(2010.04.24撮影)
(2010.04.24撮影)
この時の作品をFotopusへ「作品集」として投稿してます! (ここをClickして!)
コメント
_ ポンタロウ ― 2010/05/12 14:26
_ トシ坊 ― 2010/05/13 22:58
ポンタロウ san、 いつもご覧いただき、有り難うございます。
恐竜の卵の殻だと思って下さい。 子供用の遊具です。
そういう松林の中に、チューリップを植えているのです。
それも結構な面積ですので、壮観です。
水戸の次の駅の勝田駅下車のひたちなか市にある大規模公園です。 車だと、高速を利用すれば1.5時間くらいでしょうか。
ネモフィラの季節が良いと思います。
恐竜の卵の殻だと思って下さい。 子供用の遊具です。
そういう松林の中に、チューリップを植えているのです。
それも結構な面積ですので、壮観です。
水戸の次の駅の勝田駅下車のひたちなか市にある大規模公園です。 車だと、高速を利用すれば1.5時間くらいでしょうか。
ネモフィラの季節が良いと思います。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2010/05/10/5078265/tb
※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。





素敵なチューリップが咲き誇っていますね。
ひたち海浜公園ですか!調べたら品川からだと結構遠いですね。トシ坊さんの写真を見て我慢します。
真ん中にある玉子の形の物は何ですか?