100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎2016JPS展(名古屋)に行ってきました。(7/9)2016年07月11日

JPS入選作品「健康日課を祝す朝陽」
■2016JPS展(名古屋)に行ってきました。(2016/7/9)

 応募者総数    2,015名(応募作品総数 6,717枚 )
 入賞・入選者数  285名(入賞・入選作品数 500枚 )
 という、展示数が多すぎる感じで、作品をゆっくり鑑賞できるというようなスペースでは無くて、ちょっと残念でした。  作品は上下三段になっていますし、作品間のスペースも狭いので、私の作品なんか、隣の作品の影響を受けて、全く作品のイメージなんか何処へ・・・てな感じで、(T_T)たくなってきました。
 東京の会場は多分ゆとりが有ったのかと思うと、どの写真展でも感じるのですが、東京以外の展示はちょっと問題が多いな~、なんて生意気なことを云っています。
 来週は、京都の会場に移ります。(京都市美術館・7/19~7/24)
(2014.03.14撮影)

 ・入賞作品 http://www.jps.gr.jp/2016jpsten_winner/

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!