100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎もう一つの静寂2014年05月26日

クリックすると拡大できます→◎もう一つの静寂
橋杭岩での日の出を撮った後、このまま帰路につくのも勿体ないと、帰路途中にあるの桑ノ木の滝へ。この滝は、県道から20分位谷を逆登った場所にあり、落差21mと比較的小さな滝ですが「日本の滝百選」に選ばれた名瀑にふさわしい趣があります。先の台風の直後訪問した時は、山道の途中にある神社の社が流されて無残な状態でしたが、社跡は綺麗に片づけられていました。この滝をもう少し右側から撮りたかったのですが、水量が多く向こう岸に渡る事が出来ず仕舞いに終わり、結局は前回と同じ岩の上からの撮影となってしまいました。次回は長靴を用意して向こう岸から違うアングルで狙いたかったという悔しい思いが残りました。
(撮影日:2014.05.05)

 Fotopusへの投稿作品の一覧は、こちら! (ここをClickして!

カメラ :オリンパス OM-D E-M1
レンズ :M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
撮影場所:和歌山県・新宮市・高田川支流・桑ノ木の滝

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2014/05/26/7324038/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!