100%乳酸菌「ニブロン」の販売は、こちらへ!
 オーナーが「おなか健康」を実践する切っ掛けとなり、20年以上も愛用している100%乳酸菌「ニブロン」って?

◎朝もようⅢ2014年02月09日

クリックすると拡大できます→◎朝もようⅢ
(撮影日:2014.01.15 7:04)

鈴鹿市・南長太町の田園地帯にそびえる推定樹齢千年の大木である大楠を絡めた雲風景。今年から朝陽も追っかけていて、少しハマッています。
やはり雲が少しだけ出ていると、太陽の光が淡くなり、ゴーストの出現も緩和されて構図の自由度が出てくるので、雲が出現している日は好んで、朝の出勤をするようにしています。 そんな私の行動は他のカメラマンとはパターンが違うようで、一人しか早朝出勤者がいない日も多くなっています。この日は、雲が出ていて日の出が拝めない状況で、私ひとりだけの撮影になっていました。
構図の中に渡り鳥のV字編隊飛行を入れたいと願っているのですが、 タイミング的に、日の出の赤色が出現する前に飛んで行ってしまう事が 多いことや、中々近くを飛んでくれないのです。この日は運良く白い雲 を背景にして、近くを飛んでくれたので、一人だけ大いに興奮しました。

 Fotopusへの投稿作品の一覧は、こちら! (ここをClickして!

カメラ :オリンパス OM-D E-M1
レンズ :M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO
撮影場所:三重県・鈴鹿市・南長太町
アートフィルター:ドラマチックトーン

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://health-info.asablo.jp/blog/2014/02/09/7216742/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

100%乳酸菌ニブロンの購入サイト 私(オーナー)の腸内健康法として23年間愛飲している乳酸菌を紹介します。
 現役時代ひどい便秘に悩まされていた時にふとした切っ掛けで巡り合った乳酸菌。以来、毎日欠かすことなく飲んでいます。私には便秘の解消から始まって、肝機能の維持・回復と重宝しております。お蔭さまで、悪臭便をする事が無く、花粉症も発病せず、インフルエンザにも罹らず、今となっては結果的に老化防止にも効いているようで、年齢より10歳くらいは若く見えるようです。 そのような訳で、一人でも多くの方が健康になればとの思いで、皆様に奨めています。!